プーアール茶で便秘が改善できました

私が太っている原因がわかったのです。

それは便秘だからでした。

結構頑固な便秘で私はとても苦労していました。

軽い運動をしたり、ヨーグルトを食べたりと努力はしていたのです。

それなのに何をしても、便秘が改善する事はなかったのです。

そしていつも飲んでいるコーヒーが、便秘の元だという事がわかったのです。

大好きなのでよくコーヒーを飲んでいます。

だから便秘がここまでひどくなったのでしょう。

テレビで知ったプーアール茶を飲む事にしたのです。

プーアール茶の効果を知って、私は早速飲み始めたのです。

このプーアール茶には、重合カテキンというものが成分の中にありました。

ポリフェノールの一種でもある、この重合カテキンが胃腸の働きをよくたり体内環境を整えてくれるのです。

そのおかげで便の排出が促されるのです。

そして便秘解消へと、一歩近づいていくのです。

だから私は毎日プーアール茶を飲んでいるのです。

温かくしてそのまま飲んでいます。

一日朝昼晩、会社で飲む事が多くなってきました。

朝は早く出勤をしてます。

そして夕方になったら、残業が待っているのです。

そんな忙しい生活が待っているのです。

だからこのプーアール茶を欠かせない私がいるのです。

飲み始めて二週間ごろ、とてもきれいになって散歩をしていました。

そしてその先の小さいところでも、もう軽く会釈をするだけでもいいのです。

そして鏡を見て、本当い驚いています。

見たものは私なのです。

落ち着いて髪の毛を切るって本当にいいなと思いました。

プーアール茶は本当に美味しいかな思っててます。

たまにはお菓子と一緒に飲む時もあるのです。

軽い運動もして、消化の良い食べ物を食べたいです。

きっとそうなれることを信じてほしいのです。

(三重県 ななみんさん)




プーアール茶で風邪を引きにくくなりました

私はずっとプーアール茶を飲んでいます。

いつも飲んでいる緑茶から、この美味しいプーアール茶に変えてみたのです。

そのほうが健康にももっと良いと言われたのです。

父が言っていました。

父もプーアール茶を飲んでいたら、なんと風邪がひきにくくなったのです。

子どもの時からよく風邪をひいていました。

季節の変わり目もそうです。

雨に濡れたら、翌日には咳をしていました。

いっぱい汗をかいた時にも、熱がよく出ていたのです。

それは大人になってからも変わる事はありませんでした。

私も父に似て、よく風邪を引いていたのです。

だから父にすすめられて、このプーアール茶を飲んでいたのです。

甘みがあって大好きな味なのです。

温かくして飲むと、体の内側からポカポカになるのです。

何があっても風邪を引く気がsません。

毎日とても健康体なのです。

何があってもとても元気なのです。

プーアール茶はウイルスから体を守ってくれる働きがあるのです。

そして体内環境を整えて、体を守ってくれるのです。

だからプーアール茶を飲んでいたら、風邪を引きにくくなってきました。

今では一年に一回しか風邪を引きません。

毎月のように風邪を引いていましたが、今では全然大丈夫なのです。

決してまずくもありません。

でもこれは好き嫌いが激しいお茶だと思います。

だから母は飲む事ができません。

父が飲んでいた頃から、とても嫌そうにしていたのです。

だから母は最近、よく風邪を引くようになってきたのです。

まさかお茶を変えるだけで、風邪引きの解消になったのです。

今では結構目にするプーアール茶ですが、以前よりも種類はかなり増えていました。

このプーアール茶で私は肌もきれいになりました。

私もそれで安心しました。

風邪の予防のために、これからも飲んでいこうと思っています。

(三重県 なっつさん)




プーアル茶を飲んで肌に透明感が出ました

ここまでの透明感は誰にもないでしょう。

私はずっとくすんでいた肌が気になっていたのです。

でも口コミでプーアル茶は、くすみにはかなりの効果があると知ったのです。

だから私は、今まで飲んだ事のないこのプーアル茶を飲んでみたのです。

癖のある香りがあったのですが、結構まろやかで飲みやすかったです。

思っていたよりもすんなりと飲む事ができました。

冷やして飲んだり、そのまま温かいまま飲んでみました。

私には温かいほうで飲みやすい事がわかったのです。

ここまで美味しいと思ったお茶はありませんでした。

以前便秘のために飲んでいたドクダミ茶の事を思い出したのです。

正直言って美味しいと思う事はなかったです。

でもこのプーアル茶を今では毎日飲むようになったのです。

喉越しも良くて後味もさっぱりとしています。

するとそのうち、よくできていたニキビが出来にくくなっていた事に気が付きました。

甘いものや、辛いものが大好きでよくニキビが出来たのです。

でもこのプーアル茶を飲んでいたから、ニキビが出来にくくなっていたのです。

とても嬉しい効果がありました。

そして気になったくすみです。

肌が明るくなってきました。

いつもはお化粧をしてごまかしていましたが、もうごまかす必要はありません。

明るくなったのです。

それにファンデーションの色も、ワントーン明るくしました。

そうしないと肌が濃くなってしまうのです。

ここまで明るくて透明感が出るとは思っていませんでした。

想像よりもずっと明るくて透明感が出ています。

毎日鏡を見たり、お化粧をする事がとても楽しくなってきました。

今までこんなにもくすみを気にしていたのです。

何をしても効果がなくて、お化粧でごまかすしかないと思っていたのです。

でもこのプーアル茶のおかげでもう大丈夫です。

(三重県 ひかりんさん)




ダイエットと言ったらプーアル茶でした

私は今まで何度もダイエットをしてきました。

三日坊主の私は、それも長く続きませんでした。

でも友人が教えてくれたのです。

ダイエットと言ったらプーアル茶という事でした。

まさかプーアル茶にそんな効果があったとは知りませんでした。

私は毎日飲み物はこのプーアル茶に変えてみたのです。

みるみるスタイルが良くなってきました。

みるみるほっそりとしてきました。

ただこのプーアル茶を飲んでいただけなのです。

簡単でテイーバッグなので、お湯を注ぐだけでできるのです。

自宅ではもちろん、外出先にも持って行きました。

どこででも美味しく飲む事ができるのです。

肌もきれいになってきました。

美容にもかなり良いのです。

今まではジュースやコーヒーをたくさん飲んできました。

カロリーも高いので、太っている原因でもあったと思います。

飲む事でお腹も落ち着いてくるので、満腹感が出てきました。

しかも食べすぎ防止にもなっているのです。

もちろんゼロカロリーなので、毎日カロリーの事を全然気にしないでもいいのです。

とてもヘルシーで安心して飲む事もできるのです。

私はこのプーアル茶でダイエットをサポートしていたのです。

守っている事は、毎日欠かさずに飲む事なのです。

たったそれだけなのです。

特別運動はしていません。

特別食事制限もしていないのです。

それなのに、このプーアル茶にはかなりの効果があったのです。

ダイエットをしているという実感は全然ありません。

でもこんなにも簡単に痩せる事ができて、とても嬉しいです。

今ではリバウンドなしで、ずっと体型を維持するためにも持続して飲んでいるのです。

普段飲んでいるのは、何をしていてもこのプーアル茶なのです。

そしてダイエットと言ったらプーアル茶でした。

(三重県 なかおさん)