ダイエットのためにプーアール茶飲んでいます

私はいつもダイエットをしないといけないと思いました。

運動不足のせいで、みるみる太ってきました。

何をするにも体が重くて、思うように動けないのです。

でも食事制限ができません。

運動も嫌いなので、楽に痩せる方法を考えていたのです。

それがお茶だったのです。

プーアール茶がダイエットには、かなり効果があると知りました。

プーアル茶

プーアール茶とは緑茶を麹などの微生物と共に長時間熟成させて作る、後発酵茶なのです。

とても奥の深い味わいで脂っこい食事にも、とてもよく合うのです。

しかもプーアール茶は便秘にかなり効果があるのです。

長年の便秘が解消されてきました。

それと同時に、私はみるみる細くなってきたのです。

とくにお腹周りがほっそりしてきて、今までのスカートもパンツもゆるくなってきました。

便秘が解消されて、お通じが毎日あるのでダイエットにもつながったのです。

私は食事の前に、プーアール茶を一杯飲んでいます。

何かと一緒に飲むのではなくて、食べる前に飲むほうがいいのです。

一日に私は六杯は飲んでいます。

くせのある味ですが、私にはとても合っているのです。

さっぱりしたお茶よりも、このくせのあるプーアール茶が好きなのです。

今では会社にも持って行っています。

温かいまま飲むのが好きなので、水筒に入れて保温しているのです。

とても美味しいので、気が付いたらすぐになくなっています。

ダイエットのためでもありますが、今では健康のためにも飲むようにしているのです。

いつもコーヒーやジュースばかり飲んでいました。

だから便秘になったり、運動不足で体調が悪いと気があったのでしょう。

でも今は飲み物はプーアール茶だけになりました。

とてもすっきりしているので、毎日飲んでいたいのです。

(三重県 ななみさん)

>>プーアル茶をこちらから買いました。