プーアル茶はとても美味しいです

プーアル茶は思っていたよりも美味しかったです。

好き嫌いがあるけれど、私は嫌いと友人は言っていたのです。

でも私は健康のために飲む事にしたのです。

私はお医者さんに言われていたのです。

このままだったら成人病になる確率がとても高いと言われていたのです。

だからもっとスリムになって、健康体になるためにプーアル茶を飲む事にしました。

以前友人が飲んでいると言っていたのを思い出したのです。

友人はダイエットのために、嫌々飲んでいるみたいでした。

でも私は一口でこの美味しさにはまってしまったのです。

思ったよりもずっと美味しかったのです。

よく聞いてた特有のカビ臭さは、全く感じる事はありませんでした。

友人も言っていましたが、カビ臭い事で有名でもあるプーアル茶です。

でもすっきりとマイルドな口当たりでした。

私は朝晩の食事中はもちろん、おやつの時にも飲んでいるのです。

嬉しい事にかれりーも糖質も、保存料もゼロなのです。

だから安心して毎日飲む事ができるのです。

私はダイエットというよりも健康になりたいのです。

そのためにこのプーアル茶を飲むようになったのです。

でも何よりもスリムになったら、健康になれる事を知ったのです。

このプーアル茶だったら、それができるのです。

今まで運動はしてきませんでした。

面倒な事は嫌いで、体を動かす事が嫌いだったのです。

だからここまで太ってしまったのです。

でも今ではプーアル茶があるからこそ、少しずつ健康体に近づいていると思うのです。

何よりも嫌々ではなくて、すすんで飲む事ができるので良かったです。

私は会社にも水筒に入れて持って行っています。

温かいままで飲むと、体の芯からジーンとポカポカになれるのです。

今は大好きなプーアル茶が欠かせません。

(三重県 ななみさん)